

DRC-BT30P


続きを読む

3DSが届いた

Picture 2
27日~発送予定だったのにね


中身はこんな感じ
Picture 3
Picture 4

質感や重量はDSiやDSiLLよりも好きかな
Picture 6
アナログパッドはPSPよりも操作しやすくて良い感じです
PSPにもこれくらいのが付いていれば・・・

付属のスタンドは置くだけで充電出来るんで便利ですねぇ
Picture 7
Picture 8

問題の3Dですが言われている様に目に来ますね
使用後は他のところを見るとちょっと変な感じになると言うか・・・
まぁ10分くらいしか使ってないですけど疲れます

3Dは奥行きはあるものの角度によっては変な見え方をしてます
カメラで撮影した3D写真は対象物によっては飛び出して見えたりもしますけど基本奥行きですね
3DSの中にちょっとした空間がある様な感じ

ソフトは買ってません
結局欲しいのがなかったんで
その内欲しくなる様なのが出れば良いなぁ

今後どうなりますかねぇ

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

KBC-D1AS購入

IMG_0553.jpg

今年のはじめ頃にX02Tのバッテリーがすぐに無くなるからと言う理由で
KBC-L2ASを買ってましたけど、これはちょっと大きいんですよね
充電量は多いけどね

キッチリ充電したいと言うわけでもないんで
持ち運びやすいKBC-D1ASを買ってみたわけですよ

IMG_0554.jpg

KBC-D1ASとKBC-L2AS
縦に長かった!

ちなみにKBC-D1ASは充電機能がないんで、別途エネループの充電器が必要になります
まぁ充電器もあるしエネループ単3は18本ほど持ってたりしますから不自由はないですね

iPhoneの充電だけじゃなくてBluetoothの充電にも使う予定なんで
ケーブルも用意しておかないとなぁ

と、しばらく使ってみた感じだと充電が頻繁に切れます
ケーブルの問題かとも思いましたがKBC-L2ASだと問題がないんで多分こっちかな?
様子見ですね…。

Cydiaアプリ PhotoAlbum+を買ってみた

IMG_0679.png
有料アプリで2.99ドルです

これは何をする物かというと純正写真アプリを拡張し
iPhoneだけで画像のフォルダ分けを可能にします

右上に新しく+ボタンが出来てるんでそれを押すと
IMG_0681.png

フォルダ作成が出来ます
IMG_0682.png

壁紙と入れて作ってみると
IMG_0683.png

こうなります
IMG_0684.png

画像を移してみました(プライベートな写真があるんで飛ばします)
IMG_0685.png
IMG_0686.png

移動させるには新しくMoveと言う項目が出てるんで
画像を選択した状態で押して移したいフォルダを選ぶだけですね
IMG_0687.png

パスワードでもロック出来るんでアレな画像も安心でしょう(笑)
IMG_0688.png

iPhoneだけで写真のフォルダ管理が出来るなんてどれだけ待ったことか
天下のApple様はユーザーの望む機能をなかなか付けてくれませんからね(笑)
こう言うのが脱獄する醍醐味でもありますよ

これでマイフォトアルバムとお別れ出来そうですね

PhotoAlbum+おすすめです(*´∀`*)

忙しさが一段落

暑さも一段落

もう一つ片付けないといけない事が残ってますが
それはもう少し先

ゲームの方もネプテューヌをクリア目指して頑張ってます
出来る時に1~2時間ほど
結構進んだだろうと思って攻略WiKi見たらまだ2章でした
もうレベル34だよ
でもラストまで残り一気に行くかもしれないから2章だけ長いのかもね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キュウ

Author:キュウ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
