

PS Vita 1.52アップデート

1.52来ましたね
2012-01-16-203623.jpg

とりあえずアップデートしておきました。
2012-01-16-204931.jpg

タッチパネルが暴走する不具合が出たけど、今のところ他の不具合は出てないかな
なんて言ってたらフラグになるんだろうけど・・・(´Д`)

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

PS Vitaアップデート

1.51のアップデートが来てました
2011-12-28-131729.jpg

今のところは特に気にせずアップデートします
2011-12-28-131801.jpg

完了
2011-12-28-132410.jpg

そう言えばPSVは不具合が多いとか言われてますけど、私のはなんともないんですよね
個体差ですかねぇ・・・

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

PS Vita購入

これは言うまでもなく買いますよね
発表の時から楽しみにしてましたもん( ̄ー ̄)

届いたのは昼頃(本体だけ)
1_20111217231631.jpg
2_20111217231734.jpg
ソフトやメモリーカードなどは15時頃だったかなぁ

3.jpg
4.jpg
とりあえずアップデートだけをして待ってました

メモリーカードがないとほとんど何も出来なかった!
せめて1GBくらいは内蔵してて欲しかったさ

5.jpg
ソフトはディスガイア3とリッジレーサー

リッジレーサーはほんと残念ですな
安物買いのなんとやらですよ

7.jpg
メモリーカードは8GB

6.jpg
それと保護シート(全面)

8.jpg
メモリーカードはmicroSDと同じくらいの大きさだけど厚みが少しありますね

9.jpg
PSVカードちっさ(笑)

今回いくら使っただろうか・・・あまり考えない様にしよう

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キュウ

Author:キュウ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
