

DSi LLが届きました

PAP_0230.jpg
PAP_0229.jpg
箱と中身

PAP_0237.jpg


PAP_0236.jpg


PAP_0235.jpg
大きさはPSP-2000が2個分ですね(笑)

重さはDSiと比べたら重くなっていますけど別に気にならないですね

FWは1.4J

PAP_0228.jpg
DSi対応のマ○コンは動作しました

PAP_0226.jpg
とりあえずAK2i(akaio)
何をやってるんでしょうか任天堂は

ゲームはボケボケになるんじゃないかと思ってましたけど
結構普通に見れますね
あとスピーカーが少し良くなったのかな?

それにしても相変わらず十字キーが小さいですねぇ
電源ボタンは大きくなってるのに・・・
CYBER・アシストコインでも買ってみようか

PAP_0225.jpg
初代DSから毎回買ってるなぁ
なにやってんだろ・・・

PAP_0224.jpg
初代DSと比べると十字キーの小ささがよく分かります(笑)

今日はDSi LLの発売日ですね

10.jpg
これは買わない!とか思ってましたけど
マ○コンが動くとか対策してないとか言われてるのを見たら
ちょっとほんとか確認したくなってしまいました

店に行くと売り切れ(少数入荷だそうで)
ネットショップは売り切れかボッタクリ価格

そうなると欲しくなってしまうんですよね・・・
別の用でネットショップのソフマップを見てると24時間以内に出荷とあったんでポチっておきました
DSiがナチュラルホワイトだったんでDSiLLはダークブラウン

届く頃には対策無し確定してるんでしょうけど自分でも試してみたい
こうしてまた最初だけ使う物が増えてしまうんですね・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ニンテンドーDSi LL発表

photo.jpg
ニンテンドーDSi LL

画面が4.20インチ
本体のサイズが横 161.0mm 縦 91.4mm 厚さ 21.2mm
重さが314g
値段が20000円

11月21日発売

毎回マイナーチェンジで値上げされているDSですけど
とうとうWiiと同じ値段の20000円になりましたね
画面が更に大きくなった事でグラフィックの荒さが目立ちそうですが

別に発売日に買わなくても良いかなとは思ってますけど
どうしようかな

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

ニンテンドーDSi FW 1.4J

dsi.jpg
昨日更新が来ていた様ですが

Facebookに投稿出来る機能の他
マジコン対策がされているみたいです。

アップデートしてマジコンを使えなくする意味もないんでこのまま放置ですね
DSi購入で貰った1000ポイント使ってなかったな~(笑)

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キュウ

Author:キュウ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
