

セキュリティーソフト変更

今月初めまでウイルスバスターを使用してましたが
挙動がおかしくなり出したので別のソフトに変える事にしてました
どちらにしろ来月には期限が切れるんで丁度良い感じですかね

何度か起こりました
検索→スパイウェア発見→削除→エラー→ウイルスバスターも終了出来なくなる
一応他のソフトで消せるんでスパイウェアの影響って事でもなさそうなんですけどねぇ
これで前みたいにXPごと破壊されても困るんでウイルスバスターを削除
(さよならウイルスバスター)

どれにしようか見て回っていてNorton Internet Security 2010を候補に選んでみました
今日まで体験版を入れて使っていました
特に悪い感じもなくどうさもそんなに重くないんでこれに決定

3台のPCで使えて5080円は安かったです
シリアルはメールで送られて来て後日英語版のCDを送ってくるそうです
とりあえず今日はメインのPCだけに入れてみました

入れる前は期限があと3日(笑)
1.jpg

入れた後は731日
2.jpg

これで2年間はセキュリティーソフトを変える事はないかもしれないですね

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

キュウ

Author:キュウ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
