

iPhone4を4.0.1へ

調子が悪いと言うわけではないけど
整理の為に一度クリーンな状態にしようかと

SHSHを保存してあるんで、UmbrellaのTSSサーバー機能を使って4.0.1へ

ss.jpg

アップデート後にiTunesとの同期でアプリの表示がおかしくなる

iTunesではインストールされているのにiPhoneじゃ表示されてない
しかし、データはiPhoneの中にあるみたい
いくら同期し直しても表示されないし削除してもエラーになるしでお手上げ

4.0.1のまま復元しようとしたらエラーで復元不可に…
仕方ないから4.0へダウングレードしました

ダウングレード後は脱獄です
これもただスライドさせるだけの簡単な作業なんで問題なし

それにしてもiTunesは重くて遅くてすぐに落ちるからストレス溜まりまくりですよ

さっき見たらCydiaに4.0.2のSHSHが保存されていた
IMG_0077.png
これを使う機会が来るのかは疑問だけど既にPCに保存済みでした
Cydiaにも保存されているんで保険になりますね

ついでにiPadを3.2.1へアップデートもしておきました


昨日は最悪でした
今流行のゲリラ豪雨が起きました

IMG_0009.jpg
空がこんな感じで暗くなり出して

しばらくしたら激しい雨と雷が
そして雨と雷が終わってしばらくすると突然の停電

PC起動中の停電のせいでPCがおかしくなってしまった
シャットダウンするとブルースクリーン(久しぶり)
電源ボタン長押しで強制的に電源を切るしかない状態です

IMG_0011_20100831225950.jpg
どうやらusbhub.sysが悪さをしている様ですが…やっぱり突然電源が落ちたせいなのかな?

その内何とかしないとね…

テーマ : iPhone4
ジャンル : 携帯電話・PHS

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キュウ

Author:キュウ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
