

Try WiMAX中です

いろんな場所で試してます
出先の外で試してみましたが、自宅の室内の方が感度が良かったってどういうことなの?
ちょっと大きなデパート付近で、自宅付近より都会なのに
まぁWiMAXは場所によってかなり違うみたいですからそんな感じでも仕方ないのかな

あと、本体が異様に加熱されるんで置くならエアコンの効いた部屋の方が良さそうですね
ノートPCとかの冷却グッズを買ってた方が良いかなぁ

丁度固定するのに良さそうなのを持ってたんで使ってみました
Picture 9
Picture 8

どちらも上海問屋で購入したものですね
デジカメの三脚とモバイル端末を固定して三脚に取り付けるもの

良い感じに固定出来ました

とりあえず自室で3~4Mbps出てるんでここに置いておこうかと思い中
他の部屋まで電波が届かないからWi-Fi中継器とか使えたら良いんだけどねぇ

一応MZK-EX300Nが使えそうですけども・・・

テーマ : WiMAX
ジャンル : 携帯電話・PHS

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キュウ

Author:キュウ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
