fc2ブログ

買ってしまった



未使用新品で4万円

5インチのAndroidが欲しかったんですよね
なので最初はDELL Streak5にしようかと思ってました
これで2万前後

ただ色々と考えてたら、ちょっと無いかなって・・・
年に3個も4個もタブレットやスマホをかったってねぇ
せめて1年くらいは耐えてもらわないと

そこでOptimus LTE(L-01D)が候補になりました
性能面でも割りといい感じだったし、画面サイズも4.5インチと
ただROOT化は出来るけどカスタムROMは無し
それでも35000円前後でしたからね

そんな中目に止まったのがこのGalaxy Nexus(SC-04D)
性能、画面サイズ、カスタムROMと長く遊べそうな感じ
カスタムROM開発も割りと活発で購入予定だったOptimus LTEに+5000円だったんでこっちを買っちゃいました(笑)

これからROOT化してカスタムROM入れてSIMフリー化しますかね

oh・・・

左iPhone 右SC-04Dのアダプタ

そっくりやん(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、ツボックです。
スマホ、欲しいですけで今の携帯代金がまだ払い終わっていません。
それより、アマゾンのキンドルが欲しいですね。

Re: No title

スマホは便利で楽しいですけど次から次へと新しいのが出てくるから物欲が大変です(笑)
なので私は白ロムを買うことにしてます
新規とか機種変してたら大変なことになりますからね・・・

Kindle良いですね
私はkindle fireが欲しかったりします
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

キュウ

Author:キュウ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード