

Galaxy Nexusのケース

良いのがないかと探していたら割と良さそうなのがあったんで買ってみました

Galaxy Nexus Case Neo Hybrid
IMG_20120501_152231.jpg

ついでに買った液晶保護フィルム
IMG_20120501_152248.jpg

良いケースってなかなか無いんですよね
シリコンケースは論外ですし、TPUケースも当たり外れが・・・
そんな中で見つけたこのケースですが、私的には大当たりでした。


IMG_1501.jpg
シリコンとポリカーボネイトの二重構造です
シリコンって所がやや引っかかりましたが、側面がポリカーボネイトなので
持った時に直接シリコンに触れなくても良さそうだったんで買ってみました
側面、背面は全てシリコンで覆われているんで電源や音量ボタンもガードされてます
その上にポリカーボネイトのケースを被せるのでとても持ちやすくなってます。

IMG_1502.jpg
背面はシリコンですね

IMG_1504.jpg
電源ボタン

IMG_1503.jpg
音量ボタン
少しだけ堅いんでケースを何も付けてない時より
間違って押してしまうことが若干少なくなりました(笑)
Galaxy Nexusは音量ボタンの位置が悪いですからね

心配だったシリコンの部分もサラサラでホコリも付かないくらい良い物です
Galaxy Nexusのケースはこれで決まりですね
もうケースを変える事は無いでしょう。

で、iPhone4のケースもこれと同じ種類のにしたくなってますが
バンパータイプの方が人気があるのだろうか?
私は背面保護も欲しいんだけど、保護フィルム貼ってれば良いって感じでのバンパータイプなのかな?
悩ましいところですねぇ・・・ただどれにしようか悩んでる時が一番楽しいしワクワクしますから
そういうのを楽しむのもありですかね(笑)


他、ちょっと気になったこと
Screenshot_2012-05-01-16-30-43.png
お分かり頂けただろうか?
そう電話番号
これ私のじゃないんですよね
最初からありましたが・・・もしかして前の持ち主のでしょうか?
途中まで隠してますけど全部あります
新品の白ロムで購入してるんですけど、最初に手に入れた人は契約して購入してますからね
その情報が残ってるのかもしれませんね

まぁ見なかった事にしますかな・・・

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キュウ

Author:キュウ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
